<iPhoneで撮影>

 

 

横浜駅→蒲田→みなとみらい→海老名→本厚木駅とぶらぶら Part2 からの続き

 
 
 
 
飲酒休憩をし、横浜駅へ。
ほろ酔い前で店を出たので足元しっかり元気な子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相鉄線の改札口からホームへ向かい乗車、向かうは終点の海老名駅。
平日のこの時間は空いていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海老名駅に到着。
ららぽーとの中をぶらぶら、特に買い物無し。
フードコートで一杯やろうと思ったのだが、食べたいアテがなかったのでパス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!そうだ!!
あることを思い出し、マルイへ向かう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見っけた!!!
ビナウオークレストラン内の海老名グリル、ホルモン部でお世話になった店長さんがここに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度お邪魔しまっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小田急線で本厚木駅に移動。
横浜で飲酒休憩、呼び水をしてしまったので飲む気満々。
一時間ほど飲んでバスセンターへ移動。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスに乗り自宅へ。
バス停からの帰り道、家の前を流れる川沿いには桜並木がある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
河津桜は葉桜に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
染井吉野は咲き始めていたさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕陽が落ち、空の色が焼け始めた
その時間は短く、次第に濃い闇が訪れ夜になる
夜空に点々と星芒が灯る頃、このお話は終わりを迎えます
 
 
 
 
 
 
家に帰って、また飲んで爆睡する私。
(あははっ;汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba