<iPhoneで撮影>

 

 

ちょい前の水曜日、朝の納品を頑張って早めに済ませて帰宅。

速攻準備からの家を出てバスに乗車、そして本厚木駅から横浜駅へGo!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりも早く用事が済んだ。

この日は妻と別行動だったので、このまま帰るのも何なんでぶらぶらすることにしましたよ。

朝ごはんも食べずに出てきたので、お腹がいい感じに減ってる..........

前々から気になっていたあの店に行こう!と決め、駅構内を歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜から京急蒲田駅に移動。

あっ、お店に近いのはJR、京浜東北線の方だった;汗

時間もあるし散策でもするか” と歩き出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京急あすと蒲田、色々なお店が集まるアーケード商店街。

京急蒲田駅とJR蒲田駅の間にありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR蒲田駅に到着、もう少し歩けば到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンライズ蒲田、またまた大きなアーケード商店街。

この中を歩いていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかワクワクするなぁ〜

飲み屋さんも多そうだし、蒲田!たまらんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思いながら歩いていたら到着。

前々から気になっていたお店は旨辛タンメン荒木屋さん、ここのラーメンが食べたかったのですよ。

ん?どんなラーメンなのかって? 近々ブログUpしまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足でお店を出たら駅へ向かう。

蒲田東急駅前通り会、バーボンロードがやばい............ 絶対好きになる街やん。

マジたまらん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店構え、佇まいでわかる。

絶対うまいやつ!

うなぎ食べたい〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅まで寄り道しながら戻る。

蒲田駅周辺、おもしれ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR蒲田駅に戻った私、さてどうしよう。

品川方面へ行って山手線でどこかの駅で降りるか、もしくは横浜駅方面へ戻るか...........

はい、横浜方面へ戻ることにしました。

横浜駅からみなとみらい線に乗ってみなとみらい駅へ、MARK IS(マークイズ)をぶらぶら............

 

 

 

 

横浜駅→蒲田→みなとみらい→海老名→本厚木駅とぶらぶら Part2へ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba