蒙古タンメン中本・町田店、先月(2月)後半限定だった濃厚巨豚北極を食べてみた。

これ、ずっと食べてみたかったのですよ〜

濃厚巨豚北極、読み方は『のうこうきょとんほっきょく

提供は2月26〜28日のみで14時〜23時までの期間限定ラーメン。

なかなかのハードル、私はたまたま休みの日に絡んでいたので.........

そう、食品衛生指導員研修会の後に食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚巨豚北極は豚骨スープと北極ラーメンのスープを合わせた濃厚なる辛味スープ。

辛さは8とありますが豚骨スープがブレンドされているということで、まろやかとの情報。

盛られた野菜は茹でられたキャベツとモヤシ、大盛り、さらに野菜特大まで対応。

辛さも10倍までイケるとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、辛さは3倍でお願いしました。

この辛さで北極くらいらしいです。

実際に食べてみてそのくらいの辛さだと実感、コクある辛味スープでしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜は大盛りに、ネギをトッピング。

シャキシャキ野菜が濃厚スープによく合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は太麺、めっちゃスープを持ち上げるます。

食べ終わるときには丼にスープが残り少なく.............ってことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEクーポンはウーロン茶、麺大盛り、ゆで玉子から一つ選べます。

私はゆで玉子をチョイス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロホロ” ウマウマ” 角切りチャーシュー

めっちゃ柔らかく、ご飯に乗っければ絶対美味いヤツ!

もっと食べたかった〜

(角切りチャーシュー増し券が欲しい;ゴクリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3倍のスープ、麺に絡みつきますよ〜

濃厚巨豚北極!私好きです!!リピ間違い無し!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba