今になって正月疲れがドッと出てきている私。

ボケっとしていると頭の中に流れてくるBGMが.......... これが耳から離れない;汗

何故この音楽なのかは意味不明。

ここ最近、聞いた覚えもないし何故なんだぁ〜

今日も朝からそんな感じ。

よくわからん。

 

 

 

 

 

 

ん?何の音楽??曲かって???

とりあえずYouTubeで拾ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミコンのグーニーズ。(映画バージョンじゃなくてこっち)

この1面、ファーストステージの音楽が頭の中でグルングルン流れる。

むか〜し、昔にプレイしたことあるけど今になって何故?????

ここ最近で不思議に思ったことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、映画グーニーズのテーマソングを歌っていたのはシンディーローパーさんっす。

はい、おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba