ギャンブル....... 若い頃はパチ&スロをした事があるが二十代まで、三十路過ぎたら興味が無くなった。

だが宝クジ!賭け事と言っていいよね!!年末ジャンボのバラ10枚を毎年買っておりまする!!!

 

毎回(年末年始)、当たったらどうしよう!”と使い道や預金など妄想するのが楽しい〜

うん、買わなきゃ当たらないし、妄想も中途半端になる。

年末ジャンボの高額当選、当たらないのは分かっているけど夢を見るのは自由さ♪

 

さてと、現実に引き戻される瞬間は何時にしよう;汗

(開封の儀/当選番号照会タイミング、毎年悩む)

 

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

私も全く当たりません!末等の300円くらい!!(キリッ

おまめたんさん、当たったらですか!?

ん〜〜〜〜〜〜〜〜、やりたいことが一杯ありすぎて;汗

とりあえず預金っす!!!

妄想、まだまだ続いてますよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba