歳末なので冷凍庫の霜取り&清掃整理。

年末年始用に魚市場で買い込みストックするので、このタイミングで頑張るマン!

冷凍庫内は激寒からの、私はイージス上下を着込んで霜取りに挑みます。

そしてまたワークマンで買った防寒+防水手袋を装着。

(ただいま冷凍庫内の電源を落として霜取りからの...... やっと休憩なり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、超使える!

いつもは軍手とビニール手袋装着で指先の感覚が無くなるマッハだったのが、全く冷たくないよ!!

何故にもっと早く気付かなかったのか..........

さてと、続きを始めるか。

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba