ペヤング ピリ辛野菜炒め風 やきそばを食べてみた。

正確には魚屋親父が食べているのを少し貰ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

蓋を開け、かやくを入れたら熱湯を注ぐこと3分。

しっかりと湯切りをしますよ〜

ふむふむ、商品説明通りノーマルペヤングよりも彩りが多いっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースを回しかける。

そして混ぜ混ぜ、よ〜く混ぜ混ぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースがかかってる?と言うくらい見た目は薄いのは塩味ベースのため。

しっかりと胡椒が効いた仕上がりになっています。

魚屋親父は普通のソース派ですので、ちょいと物足りなそうでした........

ペヤングソース持ってこようか?」と言ったら「塩っぱくなりそうだから大丈夫」と言っていましたよ〜

ペヤングの種類、半端なし。

 

 

 

 

*いただいたコメントのお返し

 

>番長さんへ

そうそう!ペヤングはこのくらい!!ちょいと足らない?くらいがちょうど良いですよね〜

私も超超超超大盛りを買って食べたのですが、まず無理と分かったので妻と息子と食べましたよ。

しばらくペヤングはいらないと思いました(笑

そしてカロリー半端なし!!!

グハッ

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba