ハラミが食べたい、ハラミが食べたい”

口癖のように息子が囁く。

では!行こう!!海老名食堂ホルモン部へ!!!

 

 

 

 

 

 

 

この日、娘は修学旅行で台湾へ旅立った日。

妻と息子と三人七輪、ハラミ四人前からスタート!

 

 

 

 

 

 

 

水曜日でしたので、家で飲んでた(笑

休みの日は基本、昼間から飲む♪

ですので、アイドリングばっちりからの冷酒。

効くね〜

 

 

 

 

 

 

 

焼き網、炭のアイドリングもばっちり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では焼こう。

私が延々焼く、すかさず息子が食べる。

ご飯大盛り、わんぱく君。

 

 

 

 

 

 

 

 

トロホルモンは妻のリクエスト。

めっちゃ柔らかいんダァ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に柔らか、うんまいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はモツ煮で冷酒を飲む。

グイグイ飲む。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラミがマッハで終了した。

妻、二口くらいしか.......... もちろん私の口には入っていない

息子が平らげたっちゅうこと、凄いな;汗

ですのでハラミ追加でござる。

 

 

 

 

 

 

 

そして冷酒を飲み続ける。

ほろ酔いバースト!

 

 

 

 

 

 

 

さっぱり国産牛ロースも追加。

 

 

 

 

 

 

 

私の〆は坦々冷麺、ミニサイズなのが嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃には芋焼酎ロックにスイッチしてた。

もろチャンポン、酔い酔いさ。

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ、大満足

超満足!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

海老名食堂ホルモン部 さん、ご馳走様でした♪

 

そして昨日、娘が『ホルモン部いつ行くの?」と言ってきた。

お前さんが台湾に行っている時に行ったよと口が裂けても言えない........

食べ物の恨みは怖い、娘もハラミ大好き人間ですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba