蒙古タンメン中本・町田店さん、11月の限定は北極の炎(11日まで)。

誠スペシャルも食べてみたかったが、こちらにしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

ネギ増しとLINEクーポンでゆで卵を追加。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシュー1枚もね!

 

 

 

 

 

 

 

 

北極の炎は通常北極の2倍の辛さとのこと。

辛く炒めたモヤシがドン!山椒がかかっていますが、痺れはそれほどではありません。

辛さも北極が食べられれば大丈夫だと思いますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

このモヤシがあるので、何気にボリュームあり。

 

 

 

 

 

 

 

通常で麺が1.5玉、腹パンで飲みに行けなくなりそうだったので麺を少な目にしてもらいました。

それでも約1玉分かな?

 

目安

麺少な目 並の約3/4
麺半分  並の約1/2
麺1/3      並の約1/3
麺抜き  麺なし(スープと野菜のみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

メンマも入ってるぅ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつり食べて完食! 北極の炎を啜って満足満足!!

お腹いっぱいだけども、酒は飲む!!!

厚木に戻って一杯やるべ。

 

 

 

 

 

 

 

12日からの限定は北極のあんかけ、それよりも26日から提供の濃厚巨豚北極が超気になる木。

 

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>赤飯番長さんへ

ウッホ〜!なかなか辛いっすよ!!

あっ、番長さん辛いのダメでしたっけ;汗

辛くないラーメン♪では横浜で♪

そういえばラーメン博物館って行ったことなかったなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba