街中での買い出しを終え、遅い昼食。

またもやラーメン、だってパパッと食べられるし、好きだし、急ぎ足。

 

 

 

 

 

 

 

お昼を大きく回っていたのでお腹がペコペコ。

セットでお得なチャーシュー丼も券売機でポチッとな♪

 

 

 

 

 

 

 

濃厚醤油の特製ラーメンをチョイス。

相変わらず美味いっすね〜

 

 

 

 

うむ、次は塩を食べようかなぁ。

 

 

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

ここのところ寒い日が続きますよね〜

と思っていたら、台風がぁ!!!

もう何だかよくわからなく........ アハハッ

 

ふむふむ、具沢山の味噌汁♪

私も大好きです!豚汁とかたまらない!!

 

おまめたんさん、私ものんちさんに行きたい!!!

肉そばor肉ごはんを食べたいっす(ゴクリ

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba