さかなや新宿へ行く・再び Part1 <また迷子>からの続き

 

 

打ち合わせ終了後、お腹がグゥ〜

腹減った........ さて、何を食べようか!?

行き当たりばったり” でも良かったのだが、中本の限定で食べたいラーメンがあったので

蒙古タンメン中本 新宿店さんへ向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿東口、アルタ前を通過。

高架下をくぐってテクテク歩く.........

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!赤い看板!!迷わず着いたぜ!!!

オヤツタイムだったのに並び数人、ラーメンを啜り終え、次に向かうはビックカメラ。

娘がレンズキャップを無くし私のを貸していたので、ついでに買って帰ることにしたさ。

 

 

 

 

 

 

 

しょんべ.......... おぉっと、思い出横丁を通過。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えないノスタルジックな商店街、

ディープなこの雰囲気がたまらない。

好きだなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックカメラ前からパシャ!

Nikonのレンズキャップ、52mm径用(現行φ55mm)だけ品切れ;涙

気を取りなおして、同じビル内のハル★チカで飲もうかと思ったのだが、

腹が一杯すぎて、アテをつまめる状態じゃない。

とりあえず新宿駅へ向かい、ロマンスカーの特急券を購入♪

もう歩くのも疲れたので.........

 

 

 

 

 

 

 

改札入って、ロマンスカーを見ながらビールを飲む。

目の前にはGSE、車内清掃中でした。

 

 

 

 

 

 

私が乗ったのは次のロマンスカー、EXEでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

売店で飲み物を購入し乗車。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイボールと水割りウイスキー。

 

 

 

 

 

 

 

結局ハイボールしか飲めなかった(汗

水割りウイスキーはバックに仕舞って持ち帰り。

 

 

 

本厚木駅で降車、次に向かうは?

さかなや新宿へ行く・再び Part3 <夕飲み串焼き>へ続く

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba