7月25日(水曜日)に第51回神奈川県消防操法大会が開催されました。

厚木市代表として所属している分団が出場、我が部から選手2名が出場しましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

幸いなことに曇天、少し風があったのが助かった。

これが晴天、風がなかった日には熱中症で倒れる人が絶対いたよ!

 

 

 

 

 

 

 

出場は午後、それまで待機。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手で相棒A川さん、出番が来るまでリラックスTime中。

隣のトモも出場選手。

 

 

 

 

 

 

 

 

操法終了後は速攻冷やす。

頭と首根っこに氷嚢がっちり!

 

操法の演技、タイムも今までで一番良く、そして早かった!!

賞は取れなかったけど、練習の成果が出て超感動。

選手の皆さん、応援部の方々、消防職員さん、ありがとうございました!!!

そしてお疲れ様でした!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba