近所のローソンへ行ったら、ホットスナックコーナーに赤々としたからあげクンを発見! 

ん?からあげクンじゃなくてでからあげクンかい!!

 

それもレッドスーパー唐辛子5倍と........ 気になるじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

付属の爪楊枝でぶっ刺してみた

うん、確かにでかい!

寝ていたトラも気になるようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

包丁で切ってみた

ほほぉ〜 オレンジレンジ、からあげクンレッドの唐辛子5倍

大きさ40%Upとのこと。

 

ピリピリとした唐辛子の辛さ、だけどもからあげクンの肉々さも味もちゃんとある

個人差はあるけど私は全然平気な辛さ(Sigeちゃんは辛ぇ!って言ってた)、ビールが欲しくなるさ。

こういうのって夏っぽいよね♪

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba