さかなや新宿へ行く Part2 <独り暑気払いinハル★チカ> からの続き。

 

 

 

ほろ酔い気分でロマンスカーを待つ

しばらくすると奥からオレンジ(ローズバーミリオン)の車両がやってきた。

そう!ロマンスカーGSE!!70000形!!!

 

初めて乗るぅ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのロマンスカーはGSEと決めていたのさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿駅、小田急線ロマンスカーホーム

壁に初代ロマンスカー、引退したLSEから最新車両のGSEまでが描かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

LSEから引き継がれたオレンジのボディ

かっこいいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところにドリンクホルダーがあるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井も高くて解放感があります。

肘掛け部分にはコンセントもあり!

 

 

 

 

 

 

 

 

Romancecar Linkというサービスもあり、今度じっくりと試してみたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿ー本厚木駅はあっという間、もっと乗っていたかったけど..........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は箱根湯本駅まで乗車したいな!

GSE(70000形)に乗れて嬉しかったっす!!

 

以上、さかなや新宿へ行くでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba