先週のこと

ある取材の打ち合わせのために新宿へ。

暑い、それにしても暑い........

 

 

 

 

 

 

 

 

家を出て本厚木駅へ向かう

時刻は11時を過ぎ、特急券を購入してロマンスカーに乗車。

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のロマンスカー、車両はEXE(30000形:EXEαは未乗車、のってみたい)

るるぶFREE をチェック♪ 小田原&箱根にいきてぇ!!!

打ち合わせ前なのでお酒はノンノン。

 

 

 

 

 

 

 

新宿到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

からの迷子

基本、新宿駅では迷子デフォ。

いつ来ても迷子になる.........

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせは名曲・珈琲 新宿 らんぶるさんにお邪魔しました。

雰囲気いいねぇ! 超気に入りました!!

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせ後は新宿散策。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間のゴールデン街。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯がまだだったので、遅めの昼食Time。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわくすっぞ!!

お昼ご飯を食べたら駅方面へ向かう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた迷子

新宿ラビリンス、じわじわ方向感覚が失われていく........

神経を集中し、小田急の改札口を目指し歩き出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上に出たらアルタ前

もう番組ないけど、タモさん助けて!

そして気づく、確かこの辺りに地下道?高架下をくぐれるはず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出横丁前を通過、今度飲み来よっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか小田急改札に着いたので、ロマンスカーの時刻表をチェック

からの特急券を購入し、時間があったので軽く飲むことにしたさ。

 

 

さかなや新宿へ行く Part2 <独り暑気払いinハル★チカ> へ続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

新宿駅、私には鬼門です〜〜〜

必ず迷子に........ って、おまめたんさんもですか!(笑

そしてキョンキョンの......... 懐かしず着ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うはっ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba