今年もローソンからマチカフェフローズンが出ましたね〜

私はマンゴーが好き♪

昨年のフローズンマンゴーは杏仁豆腐味だったけど、

今年は北海道根釧地区産生クリーム入りのミルクアイスになったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにオレンジソース・マンゴークッキーをトッピング

レンチンして吸う?飲む?食べる?のだが、ぶっといストローで勢いよく吸うと

でっかい砕けた氷のカタマリが喉奥に直撃すんだよね;汗

そして盛大にむせる(アハハッ

 

それが私の夏風物詩也。

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba