以前から気にはなっていたんだけど、中々良い値で、購入を躊躇してたのがコレ

LODGE(ロッジ)のバーベキューグリルプレートっす!

あるShopで50%offだったのでポチってしまった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは42.8×27.9cm

鋳鉄製 で重さ3.1㎏

*正確に書くと、グリル網の部分が約38cm、両取っ手まで含めると約43cmになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱には焼きとうもろこしが.............. ワイルドだろぉう”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズニングしてあるので、お湯で洗ってすぐ使えます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

このような説明書きあるので、購入後も安心!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOGGEのアイテム、何気に持っているのですが

その中でもHEAT-ENHANCED SERIES(ヒートエンハンスト シリーズ)が良いかも。

これは錆びにくいように加工されたもので、食洗機もOKとのこと。

(あくまでも錆びにくいということで、使い方によっては錆びないことではない)

 

私が持っているHEAT-ENHANCED SERIES(以下HE)はラウンドミニサーバー

LODGE/キャストアイアンスキレット 6 1/2インチ、あとは従来仕様。

今欲しいのは8インチのHEスキレット(H5SK)、A&Fでずっと前から品切れだし.........

ebayもチェックしているけど値段も輸送費も高い〜

 

Amazon USAで買おうかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba