或る日の水曜日

日常品の買い出しをする前に、妻と昼食を”と車を走らせていた。

国道を走っていると黄色い看板のリンガーハットが目に入り、『どうする?』と聞くと『食べよっか』

はい、すかさず駐車場に入る。

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎ちゃんぽんリンガーハット、何年ぶりだろう

たぶん、いや、妻と来たのは初めてだと思う。

高校生の時に食べたっきり訪れていないはず!

と言うことは25〜6年くらい前になる!?

 

私が注文したのは長崎皿うどん、そうパリパリフライ麺に野菜たっぷりの餡がかかっているヤツ

そしてランチセットで餃子をプラス、ならばビールも追加!

奥ちゃん、運転おねげぇしやっす(スイマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンキンに冷えたジョッキ、まじ素敵!

ビールが凍っちゃうくらいって超NICEじゃん!!

リンガーハット、恐るべし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

妻は長崎ちゃんぽんんランチセット

同じく餃子が5個付いてくる、麺増量1.5、2倍まで無料なのね

妻はノーマルで頼んでたさ。

 

そうそう、リンガーハットって席確保からのレジでオーダー

席に戻って待つスタイルなのね。(全店舗かしらないけど;汗

 

 

 

 

リンガーハット、久しぶりに食べたけどイイかも

また行こっと♪

 

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

リンガーハット、超!超!久しぶりに行きました!

これはなかなか、コスパも良さげでリピしまっす♪

おぉ〜、おまめたんさん、ホルモン部前を通過ですか。

そうそう、隣がお好み焼きやさんですよね〜

今回のリンガーハットはその少し先(愛甲石田駅側じゃない方)にありま〜す。

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba