この日は歓送迎会で海老名食堂ホルモン部さんで飲む&食す!

というか、私は一週間前にも妻と息子とお邪魔してたさ;汗

二週連続ホルモン部っす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムルやらキムチやらをアテに飲み始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ牛タンを焼き焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、寒くても暑くても、もつ煮込みはデフォ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!てっちゃんカルビクッパ食べてるの?

もう〆ちゃう系??

(聞いたらまだ締めじゃないけど、先に食べるんだってさ:笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール→ホッピー→芋ロックにスイッチ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カイノミだったかな?

お歳頃なので1枚で十分............. ふぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビが追加されてきた!

自分より年上が多いのに、みな胃袋が元気だなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

隣に座っていたHさんの担々冷麺

これがマジ美味す!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナブくん、いろんな意味で期待しています。(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総勢13名のオヤジ達、いっぱい飲んで笑って楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

海老名食堂ホルモン部さん、ごちそうさまでした♪

またお邪魔しまっす。

 

 

 

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

うっは!おまめたんさん、食べに行っちゃってくだささ〜い☆

冷麺、坦々冷麺、ミニサイズなので最後に頼んでも

スルスルいけちゃいます。

ぜひ!ぜひ!!次回は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba