ハル★チカで軽く一杯やった後、新宿駅の小田急線改札口を抜けロマンスカーに乗車。

車内、そんなに混んでないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿駅で面白いカップ酒を見つけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベルに新宿って........... 駅名標なのねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと!新型ロマンスカー車両、GSEとすれ違う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本厚木駅までアッという間なんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るるぶ、これを見ると小田原や箱根に行きたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま箱根まで行っちまいたい.........

と思ったが、この車両って本厚木止まりだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達が幼い頃(幼稚園とかそこらあたり)によく行った箱根の湯

ブログ内記事で検索したら2006年に書いてた、てか12年前;汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きは食材などでパンパンだったバッグ(プラス発泡スチロールのクーラーボックスもあった)

帰りは楽ちん♪嬉しいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本厚木駅に到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車両はMSE、次はGSEに乗りたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

本厚木で飲んでから帰ろうと思ったけど、身体がね.........

気になっているラーメン屋さんもあったけど、スルー。

 

 

 

 

 

 

 

 

バスに乗っておとなしく帰宅。

家に着いたらシャワーを浴びて軽く飲んでバタンキュー

心地よい疲れとほろ酔い加減、目を瞑ったら直ぐに意識が無くなりました。

はぁ、楽しい撮影だったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba