雪印コーヒー、知ってます?

あのメジャーなパッケージ、コーヒーと銘打っているのに味は甘いコーヒー牛乳ときた!

はい、息子が大好きなんですよ。

(ついでにSigeちゃんも:笑)

 

その雪印コーヒーが食べるカップになって登場、買って息子に与えてみたら........ 

思った通りどハマりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子曰く「間違いないよねぇ」とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ(ローソンによく置いてある?)で見つけると買ってストックしておきます。

ここのところ見つからないけど........ 販売期間とかあるのかな?

スーパーでは見たことがないけど、どこかにあるのか?? 今度気にしてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba