私の休日は水曜日

いつも夕方くらいには帰宅するのだが、この日は娘も息子もいないので

夜までゆっくりお出かけしましたよ。

(普段は夜に娘hulaが有り妻が送る)

 

行動もゆっくりスタート

御殿場のアウトレットへ行きたかったので、お昼頃に出発

先ずは東名高速道路で足柄SAへGo!

 

 

 

 

 

 

 

 

足柄SAでお昼ごはん。

春休みだからか、結構混んでたさ.............

私はカツカレー、妻は冷たいうどんを食べてたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御殿場プレミアムアウトレットに到着!

いつもはP2に駐車するのだが、結構混雑してる

てなことで奥、East Zone側のP7に駐車、それでも屋上Pしか空いてなかったよ。

(屋上から富士山をパシャ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物を終えたのは17時を回った頃

帰る前にコーヒーを飲み(妻はソフトクリームも食べてた:笑)、厚木へ向かう。

東名高速道路を走っていると渋滞情報が!

なになに、秦野中井から横浜町田までが渋滞とのこと

ラジオの道路交通情報を聞くと事故ではなく、自然渋滞的なことを言っていた。

それにしても秦野中井〜横浜町田まで80分とはキツイな;汗

厚木ICまでも1時間くらいかかる計算か?

 

だらだら動く渋滞ならばまだマシだけど............

思い切って秦野中井で高速を降りた。

そこから246で厚木方面へ向かい、着いたのはラッコマークのお風呂屋さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと湯船に浸かり、風呂上がりのBeerは軽く逝くレベル

妻は私以上に長湯をしていたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗が引かない中、ネギチャーシュー

美味いのだがバラ肉なので後半キツイ←そんなお歳頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷酒、生酒にスイッチ

やっとここら辺で汗が引いてきたさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻は野菜タンメンを食べてた、昼も麺だった気がするが全然構わないらしい。

そしてジャンボ餃子を夫婦でシェア、野菜たっぷりでイケるじゃないか!

って、来るたびに食べているんだけどねぇ〜

 

食事(私は飲み)を終え、妻の運転で帰宅

ほろ酔いもあって、私は就寝

なかなか充実した日であった。 

 

 

 

 

*昨年iPhone5sからiPhone8に機種変したんだけど

内蔵カメラの写り、比較にならないほど綺麗に写るねぇ

(この記事の画像もiPhoneっす)

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

休日は「何かしないと勿体無い!」と二人で行動行動”と飛び回ることがぁ〜

たまに疲れて一日中、お家でボ〜ッとしてたりすることも.........  笑

おまめたんさん、ご主人さまのサポート!素敵です!!

頑張ってくださ〜い!!!(応援MAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba