少し前のこと。

食品衛生指導員養成講習会があり、その前に腹ごしらえ!

町田にてラーメンを啜る♪

 

 

 

 

 

 

 

 

気分は味噌らーめん

それも辛いのが食べたい、ならば駅から近い中本さん?

否、3月に入って行ったばかり.......... ならば辛麺真空さん、ど・みそさんが候補!

おやじさんの辛っ風、若しくはもっと辛くチョイスできるオロジャンも有りだと後で気付いた)

講習時間スタートの時刻もあるので、開店時間が早いど・みそさんに突撃。

 

前回みそオロチョンらーめん、辛さの段階は普通・激辛・ファイヤーの中で激辛をチョイス♪

今回はファイヤーにしてみたさ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイム無料の半ライス、そしてトッピングでチャーシュー3枚。

気になる辛さ、激辛の上のファイヤーなのですが啜れる〜

(個人差あり;すいません)

 

ですが塩気が気になる感じ。

激辛くらいで食べるのよろし” と私の中で誓った

(あくまでも私の感想で夏場とか塩分欲しい季節だと超マッチしそうすぅ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初訪問でみそオロチョンらーめん激辛からの、次訪問辛さファイヤー

次は看板メニューの特みそこってりらーめんを食べてみよっと!!!

 

 

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>るねさんへ

公所のオロチョン!ここのお店の前を何度か通ったことがあります!!

大磯警察近くの不動屋さんに用事があり、その時にもお店の前を通ってメッチャ気になっていたのですよ。

お店の営業時間を見たら、日曜日以外は夜からの営業なのですね.......

よ〜し♪機会を見つけて行ってみま〜す♪(ゴクリ

 

 

>おまめたんさんへ

おぉ!おまめたんさんもご存知でしたか!!

ご友人様、「風邪ひきそうな時にニンニクたっぷり」と.......

やばい、めっちゃ食べたくなってきた(ゴクリ

最近のMyブームは辛いラーメンで、探し歩いてますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba