或る日の昼食

近所の台湾料理屋さんに行ったのさ。

注文したのは好物の麻婆麺、そして餃子もプラス

お品書きから値段を見ると、合わせて900円ちょっとだったかな?

そして料理が到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、安定の麻婆麺

そして餃子、さらに中ライスが置かれた。

『ありりっ!? 中ライスは頼んでないのになぜ??』と思い、聞いてみたら

『こっちの方が安いから』とのこと。

 

えぇ〜っ!? どうして!?

普通のお品書きの他に、オススメなる品書きを発見。

そこには記載されている中からお好きなラーメン+餃子+中ライス=780円也とあるじゃないか!

うん、確かにお得(最近始めたみたい)

でもね中ライスは多くて食べられないかも;汗

そんなことを考えながら頑張って完食、案の定 苦しさMax

嬉しいんだけど、嬉しいんだけどね........... 次回は『ごはん少なめでお願いします』と伝えようかなぁ

でも超腹減りだったらそのまま食べちゃう〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba