以前に購入したiPhone8のケース、気に入っているんだけど、保護力が気になってた

(ちょいと薄い)

んでもって新たに見つけたのがコレ

ROOT CO. Gravity Shock Resist Case Pro./レッド:グロス

 

 

形から見てもタフそう!

耐衝撃も期待しちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に使っていたのもシンプルなStyleで好きだった

でも落とした時にどうなるのかチョイ心配だったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上部に幅広のスリムストラップホールがある

商品の内容を読んでみた

『MIL規格に準拠し、高さ122cmから26方向の落下試験をクリア。 「ポリカーボネート」と「TPU」の2層構造で、衝撃に強くグリップ感も向上』とのこと。

背面にはメタルプレートが内蔵され、マグネットタイプのCarマウントに対応と書いてあったさ。

(i Faceみたいなやつ?)

アップルマークを見せる覗き窓みたいになってるよ〜

(ここには埃とか砂とかが入らないようにポートホール仕様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ、これも気に入った!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba