一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛スパイシーガーリック味を食べてみた。

先ずは見た目、安定の細い麺からのマヨビーム

真っ赤なふりかけ............ 辛そうな感じがする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎肉ぽい物はなく、キャベツオンリーだったかな?

ソースは辛醤油なのでサッパリ系、ラー油やら花椒が入っているとのこと。

ふりかけは唐辛子とガーリック+α、特にガーリック感がガツンとくる!

このふりかけを全部入れても辛さはそんなでもなく(個人差あり)

「旨辛スパイシー」と言うネーミングで間違いなかった。

(激辛とかうたってないからね)

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba