毎年恒例、伊豆は戸田旅行用に買ってみた

ちょい前に20%引きでGetしたアイテム

主に海で使おうと思っています

『ん?で?これ何なの??』

 

これはですね、水分補給やミストで冷却、砂で汚れた足とかをジェットで洗い流せるボトルなのですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベル画像のように使います

わんちゃんの水分補給にも......... 何かシュールな画像だな(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノズルを回すと噴射方法を変えられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスト、ストリーム、シャワーの3パターン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方は簡単

ボトルに水を入れて上画像の青く丸い部分を引き出します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでポンプハンドルを引き出します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはポンピング

加圧しすぎるとボトルが破裂?破損するらしいので注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、650mlで6回、1ℓで10回くらいか........... 了解!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋とボトルを外してみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの、このボトルをよ〜く見たらnalgene(ナルゲン)じゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは650ml、水をもうちょっと入れたい場合は1ℓサイズもあるみたい

 

ふと考えた、俺、1ℓのナルゲンボトル持ってんじゃん

このボトルと口径一緒だよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合体

ですよね、普通にハマりますよね

かしこ

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba