昨日のことなんだけど.........

午後一くらいに配達やら何やらあって外に出ていました

店に帰る途中、息子に頼まれていたMonster Energyの新しいヤツ!?を買ってきてほしいと言われていたのでコンビニに寄ったのさ

 

店内に入ると『いらっしゃいませ〜』

うん、普段のコンビニですよね

冷蔵庫からMonsterを取り出しレジへ

すかさず『お疲れ様です』と声をかけられる..............

お勘定をして商品を受け取る時にも『お疲れ様です』と

 

ん!?Monster Energyを買ったから?2本も買ったから疲れていると思われたのかな??

それとも本当に顔が疲れていたように見えた???

もしくは仕事用(店名が入った魚ロゴ入り)Tシャツを着ていて、土曜日(サラリーマンさんはお休み?)で、栄養ドリンクを買ったからか!?!?

 

どちらにしてもチョット嬉しくなった1コマでした

(もし顔に出ていたとしたら......... そんなに疲れているように見えたのかな;汗)

 

かしこ

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba