或る日のこと

昼飲みから夕方に........... 無性に〆ラーメンが食べたくなった

それも辛いラーメン、あそこに行くか!

 

 

 

 

 

 

 

 

電車で町田へ、到着したのは蒙古タンメン中本さん

食券機でポチったのは北極ラーメンと定食

定食は特製辛し麻婆豆腐と小ライスのセット、何気にお得感がある

ラーメンが出来上がり時に『写真を撮ってもよろしいでしょうか?』とお聞きすると『どうぞ♪』と、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定食の麻婆豆腐をご飯にドン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北極ラーメンは痛々しいほど真っ赤っか

これの2倍や5倍........ 10倍とか無理だな

美味しく食べられる、完食できるレベルって私の場合はノーマルまでかなぁ

(ヘタレでスイマセン;汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定食は麻婆丼に♪

辛さは!?もうね、よくわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストレンゲTime/パクっ

スープを残してしまいましたが.......... ご馳走様でした!

今度は冷やし味噌ラーメンを食べてみようかな〜;前回も言ってた

たまに、無性に食べたくなるんだよな(外酒モードの時)

かしこ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba