ある休日、ちょいとした用事を済ませ、帰宅途中にあるWILDなお店に寄ったらコレを見っけた

なんかどこかで見たことある..........

あっ!アレだ!!

エバニュー ALストーブ用チタン十字ゴトクだ!!!

 

でもね、よく見ると違う

十字ゴトクはアルコールストーブの縁にゴトクの凹部分をはめ込む感じ

これは脚があるので置く感じになるみたい

十字ゴトクよりも高さが出るんだね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに組み立てて完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランギアのアルコールストーブに装着

ふむふむ、なるほど、はいOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランギア ソリッド:ジェルフューエルバーナーの蓋に置いたらジャストフィット!

エスビットの固形燃料を置けば高さ的にもバッチリだな

 

このアイテム、『すごく必要!?』と聞かれると『わかんない的』な感じ(汗

アレだ、男のロマンだな かしこ

 

 

 

*>番長さん、コメントありがとうございます!

そうそう!私の妻とかから見たらガラクタなんだろうなぁ〜”と思います

だがしかし、男のロマン☆夢が膨らみます

番長さん、いっちゃってくださ〜い

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba