さかなや家族旅行in大阪 〜ユニバーサル・スタジオ・ジャパン後編〜

からの続き

 

 

 

 

 

 

21時の閉園ギリギリだとGoodsShopは凄いことに!

20時頃、早めにお土産を購入してUSJを退園

夕飯を食べるべくユニバーサルシティへ移動

うん、閉園後はココも半端なく混むよ!!

(前回の経験で学んだ)

 

大阪旅行、最後の晩御飯

『なんか肉が食いてぇ!』と家族皆の意見が一致

よっしゃ☆肉☆食べようぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T.G.I FRIDAYSに凸撃

先ずはプレモルLサイズ(たしか500ml)

妻は『野菜!野菜!!』とキタコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねぇ

ボリューム満点のシーザーサラダ

ワシャワシャ食べたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻と息子と娘はニューヨーク ストリップ

私はテキサスリブアイをチョイス!

焼き加減を聞かれ、私と娘はミディアム

息子はレアで妻はミディアム・ウエルダンでお願いしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキサスリブアイ、肉の重量は400g

そしてサイドメニューはバターライスとチェダーチーズマッシュポテトをチョイス

 

もうね、腹一杯!幸福!!Max!!!

妻と娘はバターライスを普通のライスに変更してもらってたよ

(店舗、好意によってかな?ノーマルライスに変更していただける??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満腹中枢刺激しまくりの我がさかなやFamily 

ホテルに帰りマッタリTime

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのアメニティもカワユス

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、帰りのフライトは15時過ぎ

チェックアウトも11時なので、初日にコンビニ買ったウイスキーを飲みまくり♪

(200mlボトル3本買って空けた:ディスカウント酒屋さんで700ml瓶の方が安いよ!は内緒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USJで遊びまくり、夕食は満腹ステーキ

そしてホテルにて高アルコール、ウイスキー(バーボン)を飲みまくって撃沈

私が寝た時刻、日付は00時過ぎだった

 

だがしかし、起きたのはAM6時頃........... 

もっと寝てれば良いのに、いつもの癖と言うか生活習慣で早めに起きてしまったよ!

(それでもゆっくり寝れた)

 

妻も子供達も爆睡

私は気持ち早起きで腹減った;

からのAM7:30オープンのモスで朝からスパイシーダブルモスチーズバーガーチキンナゲット 5コ入りを持ち帰り

(ナゲットソースはマスタードソースね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのチェックアウトを済ませた魚屋家一行

ユニバーサル・シティウォーク内の大阪たこ焼きミュージアムへGo!

11時開店に各店舗でたこ焼きオーダー!!!

旨かったなぁ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトしたホテルからUSJのバスターミナルへ

空港リムジンバスで伊丹空港(大阪空港)へ移動

早めに到着、フードコートで昼食からのマタマタお土産Time♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊丹空港、お昼ご飯を食べてからの一コマ

551蓬莱の豚まん、クセになるよね〜

辛子を付けてくれるけど、食べ方バリエーションがアルアル系だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊丹空港から羽田に着いた魚屋家一行

空港のPAを出て高速道路に乗った頃の時刻は夕暮れ時

平日の夕方渋滞&事故渋滞もあり、地元に着いたのは19時過ぎでした

晩御飯を食べて帰宅

 

自宅のベットで横になる、目を瞑ると大阪の旅が浮かび上がる

本当に楽しく、思い出深い旅でした

また大阪に行きたい...........

 

 

 

 

 

〜おわり〜

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba