さかなや家族旅行in大阪 〜ユニバーサル・スタジオ・ジャパン中編〜

からの続き
 
 
 
 
 
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターから移動
アプリで待ち時間をチェック
すると妻が安心して乗れそうなアトラクションが待ち時間少なくてイケそう!
 
向かったのはユニバーサル・ワンダーランド
そう、お子様向けのエリア
乗ったのはエルモのゴーゴー・スケートボード
バイキングみたいなブランコ、スイング系
プラスαで横にスイング♪
何気に面白かったっす
妻、チョイ怖かったと......... そうですか;フゥ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アトラクション、ジョーズ
くるぞくるぞ!とわかっていてもビビる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとアレ

ジュラシック・パーク・ザ・ライド、すんげぇ濡れる

まだ真ん中だったから良かったけど、前後の席はヤバイことになってた(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニオン・パークがオープン前でした

4月21日からとのこと..........

めっちゃ残念;涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターワールドの冒険ショー!初めて観たよ!!

迫力満点で凄かった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽が落ちてきた

息子も遊びまわって暫しの休憩かと思いきや、待ち時間を調べてたさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れのUSJ

暗くなると、園内はライトアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子と娘、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ凸撃!

妻は乗らないというので、私もパス

2回連続で乗ってたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックドロップも乗りたいと言ってたが、待ち時間ヤバし

フライングダイナソー、妻無理&娘も無理ってなことで、息子と連チャン2回乗ったよ

マジ絶叫!!!!!! マジおもしれぇ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の閉園は21:00でした

前回は22:00だった気がする...........

時刻は20時ちょい前、ユニバーサル・エクスプレスの優先アトラクションを終えたので、お土産タイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトラクション、色々体験できて大満足!

疲れたけど、とっても楽しかったです!!

子供達、今度来るときは私達親とではなく、友人たちと卒業旅行などで来るのかな?

 

 

お腹が減った魚屋家一行

夕食を食べにユニバーサルシティへ!!!

 

 

 

 

 

さかなや家族旅行in大阪 〜大阪最後の夕食・おしまい〜

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba