さかなや家族旅行in大阪 〜大阪の食は続く〜 からの続き

 

 

 

 

二日目の朝は6時頃に起床

マックで朝ご飯を買い、ホテルで食す

USJの開園は8:30、皆準備終了からのゲートへGo!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みなので入場待ちのお客さんがイッパイ

TDRと違ってゲートが小さいから、入場待ちが半端ない

チケットは手元にあったのだが、それでも少し待ったよ(滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場してすぐ、ここいら辺は空いていた

多分、ハリーポッターやフライングダイナソーのエリアに皆んな向かったんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もユニバーサル・エクスプレス®・パス7を事前購入

ザ・フライング・ダイナソーをチョイス

長期間の休みやハイシーズンだと待ち時間半端なし

人気アトラクションでは160minなんて当たり前........

前回来た時には、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーが260min待ちとか狂ってる

 

関東在住なので、なかなかUSJには来れない

目一杯楽しむには時間を買わないと大変だと思うよ

今回もスンゴイ待ち時間だったし(USJ公式アプリで待ち時間がわかるよ〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトラクションをどう回るか皆で相談

昼食も混むので早めにとろうと意見が一致!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお肉、めっちゃ気になったが食べるタイミングを逃したっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンだね♪

MHシリーズのモンスター

よくできてるわ!!!

 

息子と一緒にモンスターハンター・ザ・リアルを体験

妻と娘は違うアトラクションに並んでたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食はピザとパスタ

ビールが飲みたくなったけど.......... 飲んじゃうとグダグダになりそうだったのでパス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!天気は超快晴でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進撃の巨人、デケェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター、このエリアに入るのためには整理券が必要

そしてエリア内のアトラクション、もれなく120min待ちはザラでした

 

エキスプレスパスを事前購入しておくと、購入時にハリーポッターのエリアに入りたい時間を指定(選んで)できるのでオススメです

このエキスプレスパス、当日も買えるのですが、ほぼ売り切れていると思う(春休みや夏休み&祝日など)

予定がたったら即押さえちゃうのも手です

購入はパークチケットの日付、入場日の3ヶ月前?から購入できたと思った

詳しく知りたい方はUSJのHPを見てみてくださいね〜

 

 

 

 

 

さかなや家族旅行in大阪 〜ユニバーサル・スタジオ・ジャパン中編〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba