さかなや家族旅行in大阪 〜はじまり〜 からの続き

 

 

 

 

アメリカ村、心斎橋などを散策

ちょっとした買い物をしたり、賑やかな街なみを肌で感じていたら、あっ”という間に夕刻になっていた

 

早い夕食をと向かったのが串カツ屋さん

旅行一週間前に撮影があったのだが、その時に来ていただいた方は大阪の会社で、妻がオススメのお店を聞いていたのですよ!

撮影翌日に丁寧なメールを下さり......... 大阪グルメを教えていた来ました!!

めっちゃ嬉しかったです

 

その中で選んだのが串カツ屋さん

道頓堀店に行ってきましたよ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串カツにはビールっしょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻は17時頃だったかな?

昼食のお好み焼きがお腹に残っている感じだったのだが、気づけば食べ終えた串がすごいことに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串入れにどんどん刺さっていく...........

多分60本くらい食べたんじゃないかなぁ

私は途中で芋焼酎ロックにスイッチしてたよ

何しろ息子と娘がの食べるスピードが半端じゃなかったさ

次から次へと串入れに串が刺さっていくのが笑えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい☆大満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mizu○さん♪美味しいお店を教えていただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日はUSJで遊ぶので早めの撤退

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルシティ駅に戻ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しい街、大阪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻も息子も娘もニッコリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車で移動

それもまた楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに着き部屋へ

すると妻と息子はフローズンヨーグルトを買ってたよ

別腹なんだってさ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はシャワーを浴びてからバーボン

ロックで飲み始める

 

翌日はユニバーサルスタジオジャパン!

開園から全力で遊ぶので早めの就寝!!

てか、酔いがまわるのが早くてすぐ寝ちゃった;

 

 

 

 

 

さかなや家族旅行in大阪 〜ユニバーサル・スタジオ・ジャパン前編〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba