娘の高校受験が無事に終わり、志望校へ進むことが出来ました

合格祝いに”と、大阪へ旅行に行ってきましたよ〜

旅行のメインはUSJ、ユニバーサルスタジオジャパンです!

そうそう、息子の高校合格祝いの時にも遊びに来ました

 

その時の記事→ 魚屋大阪旅行 2015.春

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も二泊三日の旅
前回は初日にUSJを持ってきたので(妻の強い希望)、超ハードスケジュールでした
AM 4:00頃に家を出発→羽田空港→伊丹空港→USJ
ホテルに帰って来た時には極度の疲労&フラフラ状態
だが興奮状態で酒を飲んで寝たのは深夜でした
 
その経験を踏まえ、今回の旅では中日にUSJを持ってきたよ
初日は  をメインに行動
体力を蓄え、中日にUSJ
ゆっくりと寝た(私以外ね)最終日は余裕を持って行動
めっちゃ楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フライトはAM7:30頃
余裕を見て5:00過ぎに家を出ました
到着は6:00頃だったかな............ 空港のパーキングに車を止め、荷物を預けたらお腹が減った
万世のカツサンドを食らう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子は明太子が入った何とかサンド
娘も妻もパン系を食べてましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛行機に乗り込み離陸!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛行機の小窓から眼下を覗く
なんとなくだが、地形を見て現在飛んでいる位置がわかる
真鶴半島の上空を過ぎ...........
(上画像は真鶴半島と関係なし)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊豆半島!
赤矢印の入江は『戸田・御浜海水浴場』です
毎年恒例の夏旅行で訪れる場所ですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして............. あっ”と言う間に大阪到着
フライト時間は45分くらいだと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊丹空港からリムジンバスでユニバーサルスタジオジャパンへ移動
ホテルに大きな荷物を預けたら電車で難波→散策→道頓堀→アメリカ村へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道頓堀近くのお好み焼き屋さんで昼食をとろうと思ったのですが
昼営業が無くなったらしく店は閉まっている
気をとりなおしてアメ村へ移動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春休みだから?よくわからないのですが、すごい人でしたよ
心斎橋、道頓堀付近などは大混雑
人 人 人 でした
 
そして昼食
お好み焼きを食す!!!
まずはビールね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すじコン煮をアテにビールを飲む
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子のチョイスはお好み焼きではなくそば玉めし
そ、そうきたか...........
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う、旨そうじゃないか!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妻はイカそば(塩)のランチセットにしていましたよ
ご飯とお味噌汁、サラダが付いてきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はお好み焼き♪娘はモダン焼き♪
ミックス玉と豚モダンです
妻と息子も食べて大満足!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお好み焼きを食べて口福中のfamily
アメリカ村で買い物をして心斎橋付近へ移動(戻る)
大阪の賑やかな街を肌で感じつつ散策
そして夕刻が近づく.........
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ にほんブログ村へ       

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba