ハイマウントのキャンドルランタン用に使っているのがコレ
ルナックスミニ MGT-4っす♪
 
小さなオイルランプで、約4時間燃焼します
サイズ違いのMGT-6(6時間燃焼)、MGT-8(8時間燃焼)もありますが
ハイマウントのキャンドルランタンで使うのであれば、大きさ的に一番小さなサイズが良いかと......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このオイルランタン、真鍮製の口金にオイル注入口があります
ですのでグラス容器にはめ込んだままオイルを入れることが出来ます
だがしかし、オイルランプを揺すったり、横にするとオイルがだだ漏れ(滝汗
そこは注意ね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイマウントのキャンドルランタン、フォレストヒルキャンドルランタンにインサート
蝋燭ですと溶けたロウが溜まったりしてメンテが面倒だったりします
このオイルランプでしたら楽チン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤矢印に注入口があります
オイル注入器(洗浄瓶)ならば簡単にオイルを補充できるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使い終わったら(オイルが無くなったら)この木箱に入れています
この木箱、釣り道具屋さんで安く売っていたのですが、本当の使い方は餌入れみたい
Marushin ........... マルシン? ハンバーグ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラスに入れてテーブル、卓上ランプもNICEな感じ
キャンドルランタンにインサートしているけど、あのアイテムが届いたら.........
待ち遠しいなぁ〜 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ にほんブログ村へ       

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba