本日の撮影、無事終えました.......... 感無量

とても、とっても!私にとって嬉しい番組の撮影でした!!

 

 

からの、明日は地元小学校

そう、私の母校の委員会(PTA内運営)様からご依頼いただいた料理教室です!!!

(本日の撮影終了後、明日の料理教室で使う食材と調味料を急いで買い出し&本業に戻る=マジ辛す)

 

 

 

 

 

よっしゃ

 

 

 

気合を入れて頑張ってますよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

PS. まだまだ気合を入れ続けなければいけない私

明日の料理教室の後には詰まっている仕事の打ち合わせ、そして地元公民館(市)の料理教室

一息つく間もなく3月撮影の打ち合わせが...........

そして、週一で連載をさせていただいているレシピページの料理も考えなくてはイカン!!!

とりあえず優先順位を考えて行動

 

うん、大変な毎日

本業と並行してプライベートの仕事も頑張っていますが、毎日充実しております

さてさて、明日の準備&料理教室の流れを再確認しよっと♪

 

それでは!!!!!

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ にほんブログ村へ       

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba