trangia/トランギア メスティンに収納しているカトラリー

スノーピークのスプーンとフォーク、そして箸があります

このチタンカトラリーFS、軽くてシンプルなデザインが気に入ってますよ〜

もう一セット買おうかと思ったら、無い!

廃盤なのかな?買ったのは結構前だったと..........

もっと調べたら、あってもメッチャ高くて笑った

てか、この値段なら要らないな;汗

(1,000円くらいで買ったのに、何故に!?)

 

あと箸(近々Up)もそう、品薄??廃盤なのか???

これもバカみたいな値段でさ、携帯箸なのに凄いな

壊れたら違う携帯箸を買おっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
確か透明なケースとスプーンとフォークをまとめるワイヤーがあったはず
どっかいっちゃった(笑
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ にほんブログ村へ       

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba