Wildなお店の年明けSaleに行ったら............ これが目についた

何に使うんだって? トースター、パンを焼くアイテムさ

パンOnlyと言うわけではなく、これで焼けるものならOK的な♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコレ、使うのか!?

うん、ワカンナイ....................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ケース付きです

だからどうなんだって!? 特に無いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースから取り出すと折りたたまれた状態で出てきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取っ手(把手)を手前に広げ、パコッ” と箱型にスライドし、銀色のプレートを下せば固定

シンプルな作りです

 

 

てかアレだね

衝動買いってヤツだね

売り場の中心、福袋やSet安売りのアイテムと一緒に鎮座

値段は1,000円くらいだったかな?

 

作り的にはプリムスのフォールディングトースターに似ているね

こっちは網バージョン、だけどもケース無し

まぁ、使わなければ一緒か(アハハッ

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ にほんブログ村へ       

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba