ちょい前、COSTCO戦利品でブログUpしたアイテム

これはHERITAGE社 アンモボックス、弾薬箱っす♪

素晴らしいことに防滴仕様、パッキン完璧!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスコでの値段は税込み2200円弱

何気に重いし、ゴツい(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!これって中に細長いボックスがもう一個入っています

2個セットなのですね〜

私、何を入れようか悩んでました............

防滴仕様、密閉性も良し

! !?!? アレ入れてみっか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタを入れたらシンデレラフィット♪

長さバッチリで笑った

乾燥剤を入れて保管、これいいわ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細いボックスはペンネとか入れておこうかなぁ

もう1セットあるから、そっちはアウトドアで使おうかと思ってます←何入れる?

 

 

 

かしこ

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ にほんブログ村へ       

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba