お家でお好み焼きを作って食べる時に使うソース

基本は『オタフクソース』を使っていました

(大人はどろソースとかその日の気分で)

 

いつも使っているオタフクソース、なんか他に美味しいソースがないか探したら.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カガヤソースなるものを発見!

お好み焼き”とあるし、気になる木、試しに買ってみたさ

娘の大好物、『お好み焼き』を晩御飯に作り、このソースをかけてみた

うほっ、甘い!! だがお好み焼きに合う!!!

 

スパイス感や酸味は?

うん、控え目マイルド だがコクを感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカー、製造は徳島県の会社なのね

ロゴの上にはイチミツボシとあります

 

私の感想、お好み焼き・たこ焼き などの粉物全般に美味し

焼きそばも美味し

とんかつ、コロッケなどの揚げ物だとお子様向けになるかな

好みによるけどスパイスがきいたソースの方が好きかも

 

だが、粉物系に限って言うならば、私は好き!!!

以上!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ にほんブログ村へ       

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba