久しぶりの炭火焼♪

炭で火を熾して、網をスタンバイ

味付けのツラミ、シャウエッセン、セセリを焼く

その隣には南部鉄器のベイクパン

その中には100均で購入した調理パット用アミをベイクパンの大きさに合わせ

サイズカットしてin!(ベイクパンの底から少し浮くようにしています)

 

前日から仕込んでいたカシラ(ブロック)を入れて焼きましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンドリーカシラ(笑

味付けはヨーグルトにクミン、コリアンダー、ターメリックにガラムマサラ

クローブにカイエンペッパー、シナモン少々、塩胡椒とニンニク&ショウガ

あとレモン汁も入れて漬けダレ完成

 

カシラ(豚のこめかみ肉)、普通だと食感が強い方だけど

めっちゃ柔らかくなってビックリしたよ!!!

むふふっ♪ これは嬉しかったさ♪

 

それでは!!!!!

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ にほんブログ村へ       

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba