久しぶりに鮫の店、sunfaceへ顔を出す

『鮫ちゃんや、オススメのお酒をおくれ♪』

『スコッチ、ストレートでよかよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

鮫ちゃん、一生懸命説明してくれたけど...........

ごめん、とりあえず頷いておいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たわいもない会話でも時間が経つのが早い

ウイスキー、最近は超スローペースで飲むのがお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわり”

銘柄一緒でも、違うテイスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色も違う

うん、奥深いね...........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮫がチョコくれた

昆布がどうたら”こうたら” って言っていた気がする

酒に合う合う♪ 美味しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーボンだね

皆がよく知っているウイスキー

 

でもこのボトルは知らなかったよ

Jim Beam/ジムビーム、ビームコレクション? チョイス?

よくわからないけど、カジキの格好良いボトルだったさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒飲みに柿って良いんじゃなかったっけ!?

鮫ちゃん、サンクス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旨い酒に楽しい時間

お鮫、またお邪魔するね〜〜〜

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ にほんブログ村へ       

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba