ちょい前に海老名のららぽーと、mont-bellで購入したアイテム

カートリッジチューブプロテクター250

 

 

これはOD缶(ガス缶)を保護するもので、

これからの寒い時期などには外気の寒さから燃焼効率が落ちるのを

緩やか?にしてくれるんじゃないかな??(と思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプロテクター、サイズ以外に2種類あって

私が持っているのは底がないタイプ、転がり防止のスタビライザーが装着できます

もう一つは底があるタイプ、こっちの方がプロテクターと言う意味では強いかも

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで装着♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪山とか行かないけど、寒い時季に河原とかで使えるかなぁ

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ にほんブログ村へ       

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba