さかなや旅行 /秋の陣 .......... 山梨へ温泉の旅 〜中編〜 からの続き





チェックアウトを済ませ、宿を出た私達一行
次に向かうは桔梗屋本社工場
うん、山梨の代表銘菓 信玄餅 の工場見学に行ってきたよ
(正確には信玄餅は金精軒さんの登録商標であり、桔梗屋さんの信玄餅は桔梗信玄餅と言うらしい)













ほほぉ〜
こんなんなってるのねぇ
桔梗屋さんの信玄餅、ジジババ&妻、そして息子も娘も大好き!!!
山梨に来る時は、お土産マスト












目に付いたので..........
桔梗信玄ソフトを食す

商品紹介のコメントには
『桔梗信玄餅とソフトクリームの欲張りな組合せ。香ばしいきな粉と濃厚な黒蜜がたっぷり。』



嘘偽りないです。
これ、妻のど真ん中なヤツだ
お土産コーナーで売られていた桔梗信玄餅の 濃い黒蜜
此奴を『追い黒蜜』したら天国モード間違いないな



その後、桔梗信玄餅や信玄棒、桔梗信玄生プリンなどetcを買い漁る
そして車に乗り込み中央道へ!












上り談合坂SAにて2度目のソフトクリーム
桔梗屋本社の信玄ソフトに続き談合坂SAにてCREMIA濃厚ソフトクリーム
おじさん糖尿病になるわ(滝汗











そして地元に戻り、遅めの昼食
(時間は14時すぎ)

やっぱ飲むよね♪













そして相棒A川さんはと言うと












寝てた
つっかい棒されて寝てた.............

酔って真っ赤っか
幸せそうに寝てたとさ












美味い料理と酒に舌鼓













お店の方に皆 送っていただき
家に着いたらバタンキュゥ〜〜〜

よく飲み、よく食った旅でした



かしこ







☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆





$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba