魚屋夏旅行 ~ さかなやの夏休み 2016 ~ 真夏の戸田 Scene4 からの続き




二日目の夕食後、お酒と満腹度から睡魔が襲ってきましたが.........
『寝てはいかん!』と自分に言い聞かせ、皆で灯篭を流す海へ行ってきました













お坊さん数名がお経を唱える中
灯篭が海へ流されていきます













灯篭が散らばらないようにコースロープのようなものを浮かべていました












そして船も.........












ロングボードに乗り、灯篭の流れと方向を調節されていましたよ












数多くの灯篭がユラユラと蝋燭の灯りを揺らし
戸田の海を漂い..........

とても幻想的な風景で趣のあるものでした













さてと、宿に帰ろうか








魚屋夏旅行 ~ さかなやの夏休み 2016 ~ 真夏の戸田 Last Scene へ続く







☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆





$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba