9318




昨日(5月18日)、御殿場のアウトレットに行った時に購入したアイテムがこちら



コールマン
クールスパイダーステンレスグリル





カラーリングはシルバー、グリーン、レッドがあり
私はレッドをチョイス

そうそう、何故にバーベキューグリルを購入したかというと...........












7~8年くらい酷使していたバーベキューグリルの底が抜けたから
よく頑張ってくれたよ(滝汗

最近では焚き火台やレンガを使って食材を焼いていたんだけど、大勢になるとグリルが必要
そんなことを考えていた矢先、コールマンのアウトレットでグリルを発見








9315




クールスパイダーステンレスシリーズのプロや大きめのサイズとかあったけど
そこまで機能は求めていないのでノーマル、クールスパイダーステンレスグリルのレッドを購入

購入の決め手は値段かな
(あとデザインもね)








9316



パッケージのダメージでアウトレット価格
正規の価格で8500円ちょっと、安くても7500円前後

アウトレットで6000円くらい
ちょい前から気になってたので飛びついてしまいました;アハッ









9319




引き出し式のロストル、使い勝手が良さそうです
網や鉄板を持ち上げたり、移動しなくても炭を足せるのが嬉しい








9324




鉄板がデフォルトで付いてきた
あまり使わないけど嬉しいっす♪








9317




このグリル、高さが2段階に調節できます
高さ40センチのロースタイル









9321




高さ70センチのハイスタイル
ロースタイルで焚き火やバーベキューをすることが多いので、重宝しそうです








9323




焼き面積は30×40センチ、3~4人くらいで使えると思います
私の場合は焚き火台などと併用するので十分な大きさかな~

強いて言えば、グリル内の高さ
これが気持ち低い気がする..........
クールスパイダーステンレス プロだと焼き網の高さが4段階に調節出来るみたい
まぁ 炭の位置や、大きさを考えてくべれば問題ないな


デザイン的にも気に入っていますが、素材がステンレスなので錆に強く
引き出し型のロストルなので掃除しやすいのが高ポイント

そうそう、組み立てた時に脚をしっかり組み込まないと抜けちゃうので注意ね
引き出し型のロストル、使用時はめっちゃ熱くなるはずだからグローブ必須
火傷に注意っす!!!




それでは







☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆





$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba