9237




皆さん、ホットサンド☆ホットサンドイッチは好きですか?
好みの具材を食パンに挟んで焼き上げウマウマ!
私は好きですよ~


電気式のホットサンドメーカーは持っているのですが、直火用のが無くて..........
ずっと欲しかったんですよ

いざ購入しようと思ったら、色々なメーカーから発売されてる
アウトドアメーカーではコールマンやキャプテンスタッグ、スノーピーク、tent-Mark(テンマク)
あとはCHUMS(チャムス)からも出てるね~

その他にも南部鉄器の製品や、メディアで取り上げられて品薄状態のバウルー
イッパイ!イッパイ!!ある~~~!!!



そんな中、私のど真ん中に来たのがTOAS-TITE/トースタイト社製のホットサンドイッチメーカー
(テンマクデザイン マルチ・ホットサンドイッチメーカー&プレスパッドと悩んだ私)







9240




まずは形にヤラレタ
このUFOのようなフォルム

ホットサンドメーカーは四角が多い中、丸っす!
Made in the USA. んでもって材質はアルミ鋳造ときましたか
使い込むたびに風合いが増す楽しみがぁ!!









9239




パカッ” とご開帳
独特なデザイン、焼き上がりも可愛い仕様になるよ♪










9238




そうそう!このホットサンドイッチメーカーは2サイズあります
サイズと言っても持ち手の長さが違います
(革紐は私が付けました)

スタンダードは全長40センチ、XLサイズは55センチみたい
私はキッチンでも使うのでスタンダードな40センチのサイズを購入(今現在は外専用)
長さは好みかな~

小さな焚火台とかだとXLサイズはバランスが悪くなりそうな感じ?
(安定して置けないみたいな....)








9241




可愛いイラストのパッケージ













あっ、1つだけ『うはっ?』と言うポイントが..........
これでホットサンドを作る時、円形なので、挟んだ時にパンの耳はもちろん、
それ以上にパンが無駄に切り落とされます(笑

勿体ないでしょ!だからね、私はね、その余ったパンをフレンチトーストにしてます
(もちろん、このホットサンドイッチメーカーをフライパン代わりに焼くのさ)
あとね、目玉焼きとかも焼けちゃうし、何気に便利













ちょいと焦げちゃったけど、こんな風に焼き上がります
この時はポークビーンズにチェダーチーズ、アボカドとトマトをサンドして焼き上げました
お好みで酢漬けのハラペーニョも入れてたよ~

ホットサンドイッチメーカーの内側にバターを塗るのがオススメ
1個焼き上げると、2個目からは2~3分くらいで焼けちゃうっす




TOAS-TITEのホットサンドグリル、皆の使用率も低いと思いので『他の人と違うものを!』
と思う方は是非!是非!!使ってみてくださいね!!!

使用感も私のど真ん中ですよ!!!!!




それでは








☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆





$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba