9144





欲しかったんだけど、買おうかずっと悩んでいたアイテムがコチラ

STANLEY アドベンチャーショットグラスセット








9146




スタンレー独特のカラーと風合いなボディ
これはショットグラス4つを収納ケースにスタッキングできるアイテム
酒飲みにはたまらん!!!







9147




さかなや散歩でリュックに入れ、着の身着のまま ぶらぶらと歩き
気に入った場所で酒を飲むのに良いな

このケース、チロリがわりにも出来るみたい
ちょうど180cc、酒一合の量だね(笑


一人散歩の時はショットグラスの数を1つにして持って行こうっと♪







9148




こんな感じでスタッキング
スタンレーのフラスコもあるんだけど(カラー2種)、それはいいかな.........
ウイスキーの場合、散歩用は小さなボトルで買って、バーベキューやキャンプなどは普通のボトル持って行くしね







9143




蓋はねじ込み式
取っ手にはガイロープを輪っかにし、ぶら下げられるようにすっか!


それでは







☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆





$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba