久しぶりに鳥料理やさんへ行ってきました♪
家族皆 大ファン! めっちゃ美味しい鳥料理のお店です



昨年、アド街ック天国にも.......... あはっ













お通しからの Beerをゴクゴク”
ぷっはぁ~ 幸せ













子供達も高校生、中学生と食べる!食べる!!
つくね、半端なく美味し!!!












やきとり は塩
そして、ここ皮は最強だと思う
売り切れ必須なのだが、絶対に食べて欲しい1品












娘の大好物 ぎんなん
値段関係なく食べまくる ........ そしておかわりも...........












妻の大好物は もつ焼き
ハツとレバーになります
これはタレが好き♪











里芋!最高!!
息子なんて一気にペロリ

あ、味わいなさい(笑












自家製の漬物
これだけでお酒が飲める













天狗舞を冷やで
くぅ~~~~~~~ 幸せや~~~~~~~~~












妻は納豆和えを食べまする
私も一緒に食べた♪












アスパラが旨いんだぁ













ずわい蟹の西京焼き
すいません、日本酒が止まらないんですが;
妻はご飯が食べたくなったそうです












妻と子供達はチキンライスで〆












私は日本酒をお代わりしつつ
大葉揚げ、そして一緒に添えてくれた軟骨揚げを食べる



写真に撮っていないが、もっと品数を頼み平らげた我が家族
お腹いっぱい!幸せいっぱい!!口福MAX!!!

本当に美味しかった!!!!!



通い続けて20年以上
とっても丁寧な仕事で美味しい料理に舌鼓
おやじさん、ごちそうさまでした(大感激

子供が大きくなり、バイトや塾などで予定が合わないことが多く
食べに行きたい欲求が募っておりました
また食べに行きたいな












帰りはミニストップのソフトクリームね
これデフォ☆








☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆





$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba